専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

初めての節分👹

WILLとロンは初めての節分です



今年は鬼のお面が

手にはいりませんでした〜(≧∇≦)



恵方巻きって…

年々高騰してませんか?



デパートでは

1本1000円越えが

当たり前です(≧∇≦)



なので…


今年は作りました〜(*´罒`*)


恵方巻きと鰯も〜(^^)


WILLとロンのも作りました〜(^^)



まず豆まき〜



WILLとロンが

豆を食べないように

福は内は…テーブルの上にー笑笑




恵方巻きです〜


お座りー



よし!



ロンはかろうじて南南東です〜笑笑



今年も元気でいて欲しいです❤︎