専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

パッピーバレンタイン❤︎

主人にチョコ❤︎



老眼で少し離して見ている主人〜笑



ロンが不思議そうです〜可愛い❤︎



WILLが…

クンクンにおいを嗅いでます〜笑



ロンは…

WILLのお尻をクンクン〜(≧∇≦)笑





美味しそう〜❤︎

たぶん…ほとんど…

私と娘とふたりで

食べちゃうと思います〜笑




本命のWILLとロンには…


娘が作った…

リンゴケーキを型抜きしたものと

ハートのにんじん❤︎




待てー



よし〜


❤︎パッピーバレンタイン❤︎


これからも元気でいてね❤︎


大好きやで〜❤︎WILL〜ロン〜❤︎