専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

りんくうアウトレット♪

夜中の大雨も

昼頃には日が差してきたので…


りんくうアウトレットへ

行ってみました〜\(^o^)/


到着したら…

こちらはどんより曇ってました〜


砂浜は石コロ敷き詰めてましたが…

WILLとロンは上手に歩いてました〜


人間は…足裏マッサージみたい

イタタタたぁー(≧∇≦)



あの橋を渡ったら関空です〜




松林を散歩してアウトレットへ〜



途中わんちゃんに会いました〜♪


アウトレットへ到着〜



わんちゃんOKですが…

店内は入れません〜


なのでお外でラーメン♪



ごめんねロン〜人間だけ食べて(^^;;


お散歩しながら見て回り



わんちゃんにもご挨拶〜



スタンダードプードルちゃんとも

しばらく遊んでもらいましたが…

写真撮るの忘れてました〜笑



帰りにまた海へ



かなり歩いて遊んで

帰りの車の中は

爆睡のWILLとロン&私と娘でした〜笑