専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ホテル浦島到着♪

紀伊勝浦の旅〜



車窓から見た景色〜

ポイントで徐行してくれます〜笑


紀伊勝浦駅に到着〜



駅には足湯もあります〜


そして歩いて…5分くらい


渡し船のりばへ




あの亀に乗ります♪



5分くらいでホテルに到着♪



フロントロビーは白で統一綺麗です



お部屋も広いし海がずっと見れます♪


一休みして…


温泉巡りへ〜



長〜いエスカレーターを上り

山上の温泉に入って

洞窟の温泉にも入りました〜

敷地が広いので移動もかなり歩きます



そしてバイキングへ



マグロ解体ショーがあったり

メニューも豊富です•*¨*•.¸¸♬︎


でもふたりとも食欲不振(≧∇≦)

少ししか食べれませんでした…>_<…

残念…>_<…


そしてまた温泉巡り〜


温泉は気持ち良かったです〜*\(^o^)/*



お留守番中のWILLとロン〜



主人が写真送ってくれました〜*\(^o^)/*