専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

大阪城公園梅林♪

今日は晴れ〜*\(^o^)/*


大阪城公園の梅林に


梅の花を見に行ってきました〜(^o^)/



ここはわんちゃんもOK

24時間いつでも自由に見れます♪



公園に着いて…


噴水の前でハイポーズ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



虹が出来てたのですが…

わからないですね〜笑



お散歩しながら梅林へ〜



大阪城の天守閣が少し見えてます〜笑



WILL〜


ロン〜


わんちゃんもたくさん来てました〜


WILL〜


ロン〜


このロンいい感じに撮れました(o^^o)



花が高いところなので

抱っこして写真撮ってますが…


WILLもロンも

梅の花を食べようとしてました〜笑

いい香りがするんですかね〜(●︎´艸`)ムフフ



こんな方がいました…



誰?(^^;;



途中わんちゃんに

あいさつしながら

ぜんぶ見てまわって…



さあ〜帰りましょう


帰りのほうが

天守閣よく見えてました〜(≧∇≦)