専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

グリルRON♪

グリルRONに

行ってきました(^-^)/


洋食屋さんなんですが…

いつも長蛇の列(^^;;


開店と同時に行き

すぐ座れたのですが…

そのあとすぐ

長蛇の列が出来てました(≧∇≦)



エビフライが立ってる〜(●︎´艸`)

ハンバーグも美味しかったです〜♪


グリルRON〜


うちのロン〜笑笑


同じ名前だけで愛着ありますね〜笑笑



最近息子が…


人気出てきました〜笑笑




息子の周りにWILLとロン〜


これはすごいことです〜笑笑



WILLは冴えない顔してますが…

何を思ってるんでしょうかぁ〜笑笑