専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

開運旅行2日目♪

昨日の貧血…


ご心配いただき

ありがとうございました(。-_-。)


2日目は元気です〜(^ ^)

空腹時の朝風呂は

やめときました〜(^^;;


朝ごはん〜



いっぱい食べて

伊勢神宮へ出発♪



参拝して

赤福ぜんざいを食べました〜(^ ^)


毎年来てますが…

新しいお店がどんどん増えてます〜


お餅記念館が出来てて

入ってみました〜(^ ^)



いろんなお餅がずらりと展示

小判も展示されてて


千両箱持ち上げ体験しました〜笑笑


主人は軽々

私もなんとか持ち上げられました〜笑


重さは20kgだそうです…>_<…


時代劇のねずみ小僧は片手で持って

屋根の上走ってましたよね〜笑


すごいな〜ねずみ小僧〜笑笑



帰りはうなぎ食べました〜



美味しかったです〜(≧∇≦)


これでパワーチャージ

できたかなあ〜笑笑