専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

突然行ってきました♪

土曜日の夜から

主人は夜釣りへ…>_<…


こんな時は…

日曜日は出かけるのを諦めています


が…


今日は早く帰ってきてたのか


ドックランへ行く事に✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



また

花園ドックランへ行ってきました〜



大型犬も多かったですが

みんな仲良く遊んでくれました*\(^o^)/*




ロンも去勢が終わったので

初めてリードなしで

みんなと遊びました*\(^o^)/*


WILLはビビりだけど人気がある

ロンはドンドン行くけど嫌われる


ふたりまったく違います(●︎´艸`)ムフフ



大型犬のかけっこに

必死について行くロン〜笑



嬉しそうだけど…


やっぱり追いつけないね〜笑笑



今日は突然ドックランへ行ったけど…


誰か来ないかなあ〜っと


思ってましたが…


そんな偶然ないですよね〜笑笑