専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

小春日和♪

ロンがいない( ºΔº )〣


っと思ったら…



いました〜(≧∇≦)


カーテンの隙間に〜笑笑


我が家のリビングは

西陽が暑いほどポカポカなので

カーテンを下ろしているのです…>_<…



暖かいところよくわかってるね〜笑



こちらの様子を見てましたが…


そのうち…



爆睡〜笑笑



春〜眠いですね〜笑笑



こぶしの花も満開です♪



いい季節ですが…

体調崩しやすいです〜

皆様お身体お気をつけて下さい•*¨*•.¸¸♬︎