専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

卒業式行ってみました^^;

今日は…

息子の大学の卒業式♪



男の子の大学の卒業式…


行く?行かない?


6回生なので24歳…もう大人です



ママ友に相談したら…


行ったよ〜夫婦で♪


とのことで

娘と一緒に行ってみました〜笑笑



バスの乗り場がわからず

開式時間30分遅刻して到着^^;


保護者席満席のため

会場には入れず

中継室へ案内されました〜(≧∇≦)


なんやー

保護者たくさん来てはるんやー

っと一安心しました〜笑笑


式が終わり…

息子を発見〜笑笑



娘と私も写真撮ってもらいました♪


行ってよかったです*\(^o^)/*


記念に

娘と学食でカレー食べました〜


340円❗️安い❗️



帰ってから

ケーキでお祝いしました〜♪

息子は卒業バーティーへ行ったのでいませんが…^^;

ただ私がケーキが食べたかっただけです〜笑笑



今度は大学院の入学式♪


行く?行かない?


また悩みます〜笑笑