専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ゾロサボちゃん到着♪

静岡から日帰りで

ゾロちゃんサボちゃんが

大阪にきてくれましたー*\(^o^)/*


みんなとご対面〜♪


ロンがご挨拶

想像よりも大きくてびっくりしました


WILLもご挨拶〜


犬使いパパゴンさん(笑)に

おやつをもらってみんなご機嫌です♪



みんなで走って


楽しい時間でした〜♪



しばらく遊んでから

ドックカフェへ♪


ペコちゃんの車に乗せてもらいました

ありがとうございました〜(。-_-。)


カフェで

牛すじカレー食べましたが…

写真撮るの忘れてました〜笑笑


WILLロンは肉団子〜

一瞬で食べちゃいました〜(≧∇≦)


お店の方からズラの貸し出しがあり

みんなでズラ大会✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


ペコちゃん似合う〜笑笑

WILLロンは

すぐ嫌がって外しちゃいました〜(^^;;


最後にみんなで集合写真

ペコちゃんとWILLは

ちょっとビビってました〜笑笑


マロちゃん〜可愛い❤︎


ミーちゃん❤︎プーちゃん❤︎

可愛いかったです♪


楽しい時間でした〜


ありがとうございました〜(。-_-。)