専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

つながり

趣味や犬好きなど


なんでも共通のものがあれば


全く知らない人同士


つながりが持てます♪



これって素晴らしいことですよね



今まで仕事中心の人生

子どもも産後すぐから託児所に預け

仕事ばっかりしてきました〜


趣味もなく何もない…



でも今は

つながりを感じることが

できます…

ちょっと気づくの遅いですね〜笑


ドックランでは…

見知らぬ人が

分け隔てなく遊んでくれます


自分の愛犬だけでなく

知らないわんちゃんも一緒に♪


自分の愛犬がいなくなっても

知らないわんちゃんだけを

相手に遊んでくれた

綺麗なお姉さん❤︎

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


インスタを見て

駆けつけてくれたお姉さん❤︎

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなつながりを感じながら



ゾロちゃんマロちゃん

ペコちゃんkenちゃんに

いただいたおやつを食べる

WILLとロン♪

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あっkenちゃんにもらったパックンチョは私が頂きました〜(≧∇≦)笑笑



しょう君パパのドックカフェ


お店のFacebookに

24日来店したわんちゃんの写真が

アッブされていました



私が見つけたのは

これくらいでした〜


しょう君パパのドックカフェの

店長さんとも

つながりができたかな〜笑