専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

わたかの島の旅1日目

主人とWILLロンと


三重県わたかの島のわたかの荘へ


1泊旅行へ出発✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


車中のWILL


ロン


まずSAのドックラン♪


貸し切りで思いっきり走れました〜


お昼ご飯は

ドックカフェへ♪


とてもおしゃれなカフェ

全てが可愛いインテリアでした〜❤︎


主人はビーフシチュー

私はミートドリア

美味しかったです♪


常連客のご夫婦と

柴犬のももちゃんとの出会いがあり

記念写真撮らせてもらいました〜❤︎

ありがとうございました〜


さぁ宿に向かいます♪

車を置いて船でお迎えに来てくれます

船で5分くらいで到着♪

WILLは船長さんの後ろ姿を

じーっと見つめてました〜笑笑


着いてすぐにドックランへGO!

宿に泊まるわんちゃん達と

遊んでもらいました〜❤︎


そして島内のお散歩へ

島のお散歩って感じで

わくわくしました〜(●︎´艸`)ムフフ

ビーチは綺麗に整備されていました


初めての砂浜で大はしゃぎ♪


港ではいポーズ♪

ロンは背筋ピーン〜笑笑

海の男って感じです(●︎´艸`)ムフフ


散歩の後またドックランへ

いっぱい走った1日でした〜

٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



つづく