専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

わたかの荘

わたかの荘は

ペット同伴OKの宿


建物は古いですが…

犬に優しい宿でした〜


玄関には足拭きの準備があり

とてもいい香りのするタオルでした❤︎


ドックラン♪

露天風呂♪

ゲージやサークルの貸し出し♪

お部屋にはアルカリイオン水♪

食事は別の個室が用意され犬と一緒♪

誕生日が近い時はささみのプレゼント♪

などなど…


今回ロンが誕生日を迎えるので

夕食時にささみのプレゼント

いただきました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


お殿様のようなお膳にのせて

いただきました〜(●︎´艸`)ムフフ


数秒で完食ー笑笑


人間は伊勢海老中心のお料理

とても豪華で満足しました〜


個室なので

誰にも気兼ねないのですが…


WILLロンを放すと

ぐちゃぐちゃになるので

リードでつないでました〜(≧∇≦)


食事中…二人の視線を感じるー


怖い〜笑笑


お部屋は和室

お布団では一緒に寝てはダメなので

ゲージを借りました〜


お部屋は古いけど綺麗でした〜


が…


お部屋にはトイレがなく


男女共用

そして鍵が壊れてるー~_~;


ちょっと残念(≧∇≦)


でも宿の方皆さん犬好きで

ニコニコ迎えてくださいました〜♪


つづく