専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

わたかの島の旅2日目

朝起きて

主人がWILLロンを連れてお散歩へ


そして事件が‼️


WILLが逃走Σ(ОД○︎*)


ちょっと釣りをしようと思い

リードをくくりつけて準備していたら

ハーネスをすり抜けで逃走したみたいです(≧∇≦)


すぐに確保して

釣りをあきらめ帰ってきました〜笑笑


帰ってきたら

たたんだお布団にジャンプー‼︎

怒られるよーΣ(ОД○︎*)


そして朝もドックランへ

誰もいないので貸し切りでした〜♪


朝ごはんを食べて

宿を出発

帰りも船で送ってもらいました♪


帰りの滋賀県のSAで休憩

ドックランはないけど


小高い丘があり

頂上で写真を撮ると

とっても綺麗でした〜♪


WILLとロン


よく走った旅でした〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶