専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

GW5日目♪リアンへ

ボストンテリアが看板犬の

カフェ・リアンへ

行ってきました〜♪


大泉緑地公園に車を停めて

お散歩しながら

お店へ向かいました



店内は素敵なインテリア〜❤︎



人気店なので予約した方がいいです


わんこOKのカフェにはめずらしく

中華のお店なんですよ〜


注文して待っていると

満席で忙しい中

ママさんが…

看板犬のボストンちゃんの

カレンダー見せてくれました〜❤︎

ありがとうございました〜♪



すごく可愛い❤︎

今日は1頭だけ

お店に来てるそうですが…

その子がふれあいが苦手みたいで…

今日は会えませんでした〜(≧∇≦)


お料理は…

担々麺♪

濃厚で麺も手打ち麺〜

美味しかったです♪


鶏肉とナスの炒め物〜

カレー味で小鉢もたくさんついてて

ご飯がすすむランチでした〜♪


WILL〜


WILLとロン


ちゃんと待ってくれてました〜❤︎


帰り際にはママさんから

おやつをもらい

写真撮ってもらいました〜❤︎


今度行く時は

看板犬のボストンちゃんに

会えたらいいなあ〜❤︎


帰りの緑地公園で…



枝をくわえて歩くロンでした〜❤︎