専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ヒマチーをチン♪

今日のおやつは


最後のヒマチーをチン♪しました〜



クンクン♪



なんかいい匂いするー



今日のおやつ何⁉️


って言ってます〜笑笑




ジャーン♪



ヒマチーをチンしたやつでーす♪


でもアツアツなので

冷めるまで

ちよっと待ってね〜



WILLはちゃんとおすわり〜賢い❤︎


ロンはマッチョな身体に力を入れて

ワン‼️早よくれ‼️

と叫び続けてます(≧∇≦)




もう冷めたかな〜



おすわり待て‼️



よし‼️



食いしん坊ロン〜早いー笑笑


ひとつずつあるのに

なぜか取り合いに(≧∇≦)



しばらく取り合いしてから

やっと落ち着いて…



離れたところで食べてました〜笑笑