専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

滋賀で鮎♪

WILLロンは安静中なので

日曜日

主人とふたりで

お出かけしました〜



鮎って好き嫌いありますよね〜


私と主人は好きで

毎年滋賀県へ食べに行きます


今年も行ってきました〜



早く到着したので

白髭神社へ立ち寄りました〜



琵琶湖に浮かぶ鳥居〜

お天気悪いのでどんよりしてますが…



そしてお店へ


お店の真ん中では

鮎のつかみ取りなどもできます


今年は一番乗りでした〜笑笑


鮎の甘露煮


小鮎のてんぷら


そして生きてる鮎を

自分で焼きます



焼きたて美味しいです〜


最後はうなぎ

これも自分で焼いて

ご飯にのせてうな丼に


今年も美味しくいただきました。



昨日は…予定を済ませながら

久しぶりのお一人様〜笑笑


シーフードドリア


フルーツパフェ


こんなん一人で

食べてるなんて…





さみしいー笑笑