専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

妹のために

24歳になる息子は柔軟剤の香りにこだわりがあり

いろいろ買って帰ってきては

試しています


大学6回生

来年から4年間大学院に行くので

まだしばらくは独身と思われます・・・彼女はいますが・・・


そんな息子は4歳違いの妹が大好き〜

片思いですが〜笑


妹がこの香り好きーと言ってたのを聞いて早速amazonで特大サイズを注文したみたいです


今朝 息子が

今日柔軟剤とどくから絶対受け取っといてや!

と言って出かけて行きました〜

どんだけ妹すきやねんって感じ〜笑