専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

城崎温泉♪

3連休がもらえたので


夫婦で2泊3日の旅行です♪


娘は課題が山積みで

3連休は家にずっといるというので

WILLロンと

お留守番してもらいました(^^;;



朝散歩を済ませてから出発♪


お昼は出石そば♪

いいお天気☀️


そして玄武洞・青龍洞へ♪

自然って不思議ですねー(°_°)


そして城崎温泉へ♪


一番いいお部屋ご準備しましたー

っと通されると…

広い(°_°)

畳を数えたら江戸間の17畳

角は全部縁側(°_°)


安いお宿なので

お客様が少なく部屋が

空いてたのかな?笑


そして外湯巡りへ♪


8カ所のか外湯巡りが出来ます♪

とりあえず4つ入り

ふらふら(^^;;


地ビールとどてまんなど

食べ歩きました〜♪


WILLロンごめんね〜(^^;;

ロンの皮膚が治ったら

また一緒に行こうね〜(≧∇≦)


WILL〜


ロン〜


つづく