専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

海の日は海〜⛱

2泊3日の旅行


2日目の朝は

城崎温泉での朝食を済ませて


カフェスペースでコーヒー♪

文豪ゆかりの宿みたいで

たくさん本が置いてありました〜


古いけどとてもいいお宿でした♪



城崎温泉を後にして

2日目は海へGO✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


毎年海の日は海へ行ってます(^^)



今年も鳴き砂で有名な琴引浜へ


雨もなんとか降らずに

海水温も高くいい気候でした〜♪


ブイまで2往復して

筋肉痛になりそうです(^^;;


爆睡してるところ〜笑


お宿はいつものように

まつつるという民宿

昨日の城崎温泉とは違い

6畳トイレなし〜笑


でもお料理が美味しく

お風呂も温泉なんです❤︎



3日目もお昼まで泳ぎ…

帰りにマ・メゾンというお店でランチ

ここも毎年行くお店です


古いインテリアが可愛い❤︎



何を注文しても

とっても美味しいんです♪



また、来年も

海の日に海へ行けるように

一年頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛