専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

病院受診

ロンは皮膚の再診へ行きました


ブツブツはほとんど消失〜(≧∇≦)


先生も…


ピカピカやんー

すごいお薬効いたなー


っとびっくり〜笑


でもこれでやめると

またぶり返すので

抗生剤7日追加処方〜(≧∇≦)


なんか安い❣️



同じ内容で

いつものかかりつけ医は…

3210円


今回の家の近くの病院は…

明瞭会計❣️

1880円❣️


この差は…

これだ‼️なんだこれ⁉️


病院によって違いますね〜…>_<…



WILL〜


ロン〜


昼間は暑くて

寝るしかない感じ〜(≧∇≦)



WILLに帽子作ってみました〜❤︎


大失敗作‼️(≧∇≦)笑


むちゃくちゃ嫌がってます〜(●︎´艸`)ムフフ



私の大腸がん精査は…

24日に大腸内視鏡検査

30日に結果説明

となりました〜…>_<…


検査の説明をしてくれた

看護師は

たぶん60歳くらい?


忙しい現場を離れ

検査の説明だけをする

業務に就かれている感じ〜


みんな頑張ってる〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


えっ‼️

私も頑張らないといけないのか?



病院の匂いを嗅ぐと

うずうずして

看護協会の求職案内を

検索したりしてます〜…>_<…


働きたいのか?

働きたくないのか?

自分でもわからない〜…>_<…


とりあえず

大腸がんの結果がでてからの

話ですね〜(≧∇≦)


すぐ感化される性格です〜笑