専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ドキドキのシャンプー


暑いですね〜


WILLロン〜

猛暑はもう

プールするしかないです(≧∇≦)


ロンは大はしゃぎ♪



WILLロン❤︎プール


ロンは…

石ころばっかり食べようとするので怒られてます〜笑笑



プールのあとは

ドキドキの新しく処方してもらった

抗菌の薬用シャンプーです(≧∇≦)


今までシャンプーの後

翌日に

ブツブツが出たので…


このシャンプーもまた

ブツブツ出るんじゃないか〜(≧∇≦)


って不安でいっぱいです(≧∇≦)



でも一晩明けて今朝見てみると…


大丈夫です✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


お薬飲んでるからかもしれませんが…

とりあえず良かったです(≧∇≦)


皮膚の病気って

なかなか大変ですね…>_<…


涼しくなったら

落ち着いてほしいです…>_<…