専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLの通販番組♪

WILLの通販番組が

始まりました〜笑



今日ご紹介する商品はこちら



とっても丈夫なボールです




このボール…


なんと❣️


ジャン♪



ご覧ください

パックリ割れてますよね〜


そうなんです〜

パックリ割れてても…

使えるくらい丈夫なんですぅー❣️



今回はこの丈夫なボールを

特別価格でご提供します〜


お値段なんと❣️


108円❣️


送料は別途いただきます。


数に限りがございます

みなさんお早めに〜(≧∇≦)笑



何ですか?

ちょっと長い?

失礼しました〜(≧∇≦)


最後にWILLロンのまったり写真


可愛い❤︎