専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

美味しいです♪

ラ・マンチャの主婦さんに

教えていただいた

オレンジ色のソース♪


作ってみました〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


材料です♪

長ネギ・トマト・白ワイン


写真も真似して撮ってみました〜笑


オリーブオイルでネギを炒めます


DHCのオリーブオイル

愛用してます〜笑

DHCのまわし者ではありませんが…


トマトを投入


砂糖を入れて


小麦粉を入れて


白ワインを入れて


塩で味をととのえて


火を止めて冷まします

ここで味見〜


美味しい❣️


こんな簡単なのにすごい❣️


ミキサーにかけて


出来上がり〜❣️


色は鮮やかなオレンジ色に

ならなかったけど

味はとっても美味しいです❣️


我が家のいつものソースと

本日は2種のソースでいただきます♪


ピーマンの肉詰めにかけて

本当に美味しい❣️

おすすめです❣️


ラ・マンチャの主婦さんがブログに

詳しいレシピ載せてくださってます♪


いいソースが作れるようになりました

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


追記〜


このふたつを…


混ぜるだけで…


即席チーズケーキになります〜笑


私のケーキ作りはこれが

精一杯かなぁ〜(≧∇≦)笑