専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

なんの写真?

日曜日の夜に

やっと釣りから帰ってきた主人




土曜日の昼から

何時間釣りしとんねん⁉️



そら疲れて…


こうなりますよね〜(●︎´艸`)ムフフ



さてこれは

何の写真でしょう?




ジャン♪



ちっちゃいおっさんでした〜(●︎´艸`)ムフフ


電気の配線工事してますね〜笑




これは

何の写真でしょう?




ジャン♪



ロンです〜(●︎´艸`)ムフフ


カモフラージュ中ですね〜笑


何故か時々

カモフラージュして

身を守ってます〜(●︎´艸`)ムフフ