専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

三重の旅♪

三重県に旅行です♪


三重県多いなあ〜笑


まずは観光♪


七里ヶ浜〜花の窟神社へ

日本最古の神社だそうです


あいにくの雨で写真もどんより>_<



世界遺産獅子岩


鬼ヶ城センター

ご当地ソフトいただきました♪


鬼ヶ城

岩場を進んでいきます

ちょっとした探検気分♪

でも途中で通行止め

これ以上進めませんでした〜


お昼はお魚市場おとと

私はサーモン丼いただきました〜♪


そして宿へ

年に2回くらい行くいつものお宿


情景の宿あづま〜

前回来た時貸切露天風呂で

貧血で倒れたお宿です…>_<…


今回は貧血防止のため

ちゃんと

お部屋のお茶とお菓子を食べてから

温泉へ♪


夕食は伊勢海老〜

美味しくいただきました♪


明日は晴れるといいなぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛