専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

いろいろ作った♪

釘を打つ


なんてこと
数十年したことないです(≧∇≦)


が…


久しぶりに釘を打ちました〜笑


ミシン糸とボビンの
収納をDIY✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


材料は


100均の木製トレーと板


板に9本鍵を打ちます❣️


が…いきなり親指を打ち

イタタタ〜(≧∇≦)


釘を打つの難しい(≧∇≦)


もう怖くなってもたもたしてたら

なんと9本鍵を打つのに

30分かかりました〜(^^;;



打った釘にストローをさして

瞬間接着剤でとめます❣️



板をトレーに瞬間接着剤でつけます❣️


瞬間接着剤って本当に瞬間‼️

ちょっと感動しました〜笑



はい出来上がり〜(≧∇≦)


これでやっと整理できます



うん❣️私にしたら上出来です〜笑



こんなんも作りました〜



寝袋〜



毛布を袋にして

入り口にスポンジ入れただけ〜(^^;;


WILLロンは

こんな風に遊んでます〜(^^;;


WILLロン❤︎何かと戦うWILL


これもまた

すぐに破壊される予感がする〜笑