専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ついに撮影成功!

朝起きたら


WILLロンをゲージから出す💕



おはよう〜っと背中をなでて…


寝ぼけた感じで


ゆっくり出てくるWILLロン❤︎



寝起きの可愛い事(●︎´艸`)ムフフ


癒されますぅー•*¨*•.¸¸♬︎



そして…


トイレとゲージのお掃除します♪




が‼️




ここからが毎朝の


イタズラルーティンのはじまり

(≧∇≦)





まずリビングのドアを開けて
脱走します(≧∇≦)



こら〜!っと追いかけ確保



次は…



リモコンをわざと
テーブルから落とし破壊(≧∇≦)



こら〜!っとお仕置き



次に…



私がうんPを
トイレに流しに行くと…


必ずキッチンに進入(≧∇≦)


毎朝毎朝この繰り返し(≧∇≦)



そして今朝

ついに撮影成功✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


キッチンに進入して
出てくるWILLをとらえましたー❣️


WILLロン❤︎キッチン進入からの脱出



現場をとらえたからと言って

イタズラがなおることはないですが…


なぜか


撮ったどー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


っとスッキリしました〜笑