専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

DIY✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

WILLが

リビングのドアを開けて

脱走するのを防ぐため


ヒロロさんに教えてもらった

ドアノブを縦にする❣️


やってみました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


このタイプのドアノブ


このネジを外せば

できそうです(●︎´艸`)ムフフ


なので…


超精密ドライバー6本組100円❣️


買ってきました〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



合うものがあるはず(●︎´艸`)ムフフ



ワクワクしながら

一本づつ試してみると…


全部合わないーΣ(ОД○︎*)



老眼でよく見えてない私…

思い込みで買ってきましたが…


穴の中をよーく見ると

プラスマイナスの

溝がないようです…>_<…


今回は断念します(≧∇≦)


こういうの苦手です〜…>_<…




天気を見て

こちらに報告しているロン


今日もどんよりしてます


明日も天気悪いかな〜(≧∇≦)