専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

堂々めぐり

土曜日…


主人は釣りに…


またや‼️๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!


でもまぁストレス発散も大切(≧∇≦)



てな訳で…


土曜の夜は


お家で1人飲み〜笑


ローストビーフにつける

わさびを買ってみたら


美味しい❣️


これです❣️おすすめ❣️

持ち歩きたいくらい気に入りました〜



WILLロンもランにも行けず

暇そうです…>_<…


ふと思いました…


車買おうかな〜⁉️


主人がいないと

どこにも行けないなんて

バカバカしい‼️


自分の車があれば……>_<…



でも5〜6年運転してないから

やっぱり怖いな〜


なんて堂々めぐりしながら

飲んでました〜笑


今日は日曜日

主人は何時に帰ってくることやら?


早く帰って

WILLロンを

ランに連れて行ってあげてー‼️