専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

却下(≧∇≦)

日曜日のお昼に

釣りから帰って来た主人…>_<…


もうお昼で夏日の暑さ…


ランは無理っぽいので

室内ドックランへ行って来ました〜



やっぱり走ると楽しそう❣️


この笑顔を毎日みたい❣️


主人に自分の車が欲しいと

言ってみました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


ドキドキ💓



返事は…



危ない


一言で却下( ºΔº )〣



まぁ5〜6年運転してないから

自分自身も自信ないけど…

そんなに信用ないかぁ〜(o_o)





気を取り直して


久しぶりのケーキ



ケーキ食べながらふと…



自転車買おかな🚴‍♀️



WILLロンものせれる

自転車買おかな🚴‍♀️




そんなんないか?笑