専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

奇跡だあー😝

今日は…

義母の胃ろう交換でした〜


主人は仕事…


必然的に…

私が病院付き添いです



朝から義母を連れて病院へ〜



えっ!もしかしてお留守番?


っとWILL〜(●︎´艸`)ムフフ



すぐに察してます〜笑笑




義母は変わらず意識なく寝たきり…


胃ろう交換は無事に終わり


帰宅したら15:30(^^;;



お昼ごはんか夜ごはんか

わからない時間帯ですが…

お腹すきすぎて

ごはんを食べてたら


主人から…


どうなった?

っとLINEが∑(゚Д゚)


終わったって連絡するの

忘れてたー

エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ


とりあえず返事すると…


なんと奇跡が起きました!(◎_◎;)



義母の介護が始まってから


一度も主人から

ありがとうと言われたことない!


当たり前のことだけど

言ってくれたら嬉しいですよねー



が…


初めて


こんなLINEがーΣ(ОД○︎*)




奇跡です∑(゚Д゚)


でもやっぱり嬉しい٩( 'ω' )و



アルツハイマーがひどくなって

介護生活かれこれ10年ほど…


やっと報われた感じです•*¨*•.¸¸♬︎



WILLロンもいてくれるし

これからもがんばろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛