専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やっぱり無理か〜

WILLロンが

いつもかじって遊んでいる靴下


ロンの首に巻いてみました〜笑



可愛いかも〜😍


嫌がらないなら

靴下の素材で

マフラーを作ってみよう✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



可愛い柄の

ふわふわ靴下を見つけたので

これで作りましたー




早速巻いてみたのですが…



やっぱりダメでした〜(≧∀≦)


お互いに引っ張り合い…


何回巻き直しても…


最後は…




こんなことに(≧∀≦)



お洋服や装飾は

やっぱり無理みたいです〜(≧∀≦)笑