専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

お互いの気持ち

昨日は…


ミンネが忙しく…


朝からせっせとミシン〜笑笑


9時頃母から電話で

ランチに連れて行って欲しいと…(≧∀≦)


えー‼️どうしよかなー⁉️

ちょっと忙しいし…

歯医者の予約もあるけど…



高齢の母からの電話なので

歯医者もキャンセルし

親孝行のつもりで

行くことにしましたー


WILLロンで顔を隠してます〜笑笑



ランチのあとお茶してたら…



母が…


私が専業主婦になって

家で引きこもってるから

ランチに誘ってあげた

っと言われましたー



ちょっと待ってー‼️



えー‼️私忙しいねんけどー‼️



商品発送せなあかんし…

頼まれてるものもあるし…

材料仕入れに行かなあかんし…


今日だって

朝4時からミシンしてたのにー‼️

歯医者もキャンセルしてんでー‼️


っと心の中で叫びましたー(>_<)



ずっと働いてた私が

仕事辞めたら

引きこもったと

親は思うのでしょうか?


まあ親心かな⁉️


お互いの気持ちのすれ違いでした。



家に帰ってから商品発送し

遅れを取り戻すべく

必死でミシンかけましたー(≧∀≦)笑



そんな中

WILLはいつものように…



脱走を繰り返してましたー(≧∀≦)笑