専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

鳥羽わんパラ1日目

8月に行った

鳥羽わんわんパラダイス♪


主人が気に入り即再予約〜笑


そしてその日が来て行ってきました


WILL〜


ロン〜


出発です❣️


が…大雨(≧∀≦)


三重県に到着しまずドッグカフェへ


開店前に到着しましたが

車の中で待っていると…

すぐお店を開けてくださいました

貸切状態です❣️

ありがとうございます💖


お料理も美味しく

とっても素敵なカフェなんです


WILLロン〜ガン見(●︎´艸`)ムフフ


ホテルに到着


チェックインまで

室内ドックランで遊びました



そしてチェックイン


主人が疲れてますー笑


そして夕食へ



食後はゲームに参加



椅子取りゲーム

ビンゴゲーム

待て大会などありましたが

全部撃沈(≧∀≦)

写真も撮れませんでした(>_<)


夜のお散歩へ



ホテルの撮影ポイントでパチリ


いろんな事を

経験した1日目でした〜♪