専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

またまた

ロンが…


またまたブツブツ(O_O)


木曜日に

病院行って薬をもらい

少しずつよくなってきました〜


お薬は

すぐきいてくれるんだけどなぁー


でも本人は元気で

お散歩もいってます♪



お散歩の時間になると…




一列に並んで

目で訴えてきます〜笑笑



お散歩行くの⁇


っと


声をかけると…



えっ❣️

今なんて言うた❓


っと…


ふたりで首をかしげてます❤︎



朝晩冷え込み


久しぶりにお洋服着てお散歩しました



でも帰ってくると…


お洋服嫌いなWILLロンは


自分で脱いじゃいます(≧∀≦)



服を脱ぐロンです〜(●︎´艸`)ムフフ



WILLロン❤︎服を脱ぐロ



色々おしゃれしたいのに

このふたりは無理ですね〜笑笑