専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

お散歩だけでも

また〜(≧∀≦)

土曜日昼から釣りに行って

日曜日10時に帰ってきた主人(≧∀≦)


イカが釣れたと

嬉しそうに見せてくるけど…


WILLロンを

お出かけに連れて行ってあげてー(>_<)


昨日は

娘も友達の家に

泊まりに行ってしまい…


私ひとりで

WILLロンの散歩行ってんど〜(≧∀≦)


犬飼いたいって言った

主人と娘ふたりとも

自分の好きなことばっかりして

全然世話してないやんか〜‼️


っと


無言の圧力をかけ…


主人にも私の心の叫びが

伝わったようで…


鶴見緑地公園に

行くことになりました〜笑笑



到着したら…



肉フェスみたいな事やってるー



でもケンタッキー

買って来ちゃいました〜(≧∀≦)残念


ケンタッキー越しのロン〜笑笑



いつものようにガン見です(≧∀≦)



お花が綺麗です〜


どんどん歩いて…



風車に到着❣️




コスモスは

まだほとんど咲いてないですね〜笑



帰りに…

ハロウィンの花壇で



お散歩だけでも

楽しそうなWILLロンでした♪