専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

どなたかお力を~

まずは…


動画2連発(●︎´艸`)ムフフ


ロンのくしゃみ



WILLロン❤︎ロンのくしゃみ


次に…


スローで撮ったら
鳴き声が猛獣でした〜




WILLロン❤︎吠えるところスローで



聞こえましたか?笑笑



あれ?


この動画載せるの2回目?


インスタも始めたので

どっちがどっちか

わからなくなってます(≧∀≦)笑笑




今…

わんちゃんにとっては

一番いい季節ですね〜♪



関西チーム

ハロウィンパーティー🎃🎉👻


したいです❣️❣️



でもでも…


誰も来なかったら寂しいー(>_<)笑笑



幹事に向いてない私…


どなたかお力を〜・°°・(>_<)・°°・