専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

挟まってます

ハロウィンパーティー🎃🎉👻


とか思いついたものの…


10月…


時間がないですね〜(>_<)


ちょっと仮装して

ドックカフェでランチなんて

できたらいいなぁ〜


なんて漠然としすぎですね〜笑笑


県外からも来やすくて

集まりやすい場所…

お店リサーチしていますが

おすすめ情報あれば教えてください♪





日向ぼつこが気持ちいい季節〜♪



日向を探して

ぽっこしてます〜(●︎´艸`)ムフフ


でも…



かなり挟まってますけど〜(●︎´艸`)ムフフ



睡魔には勝てないWILLでした〜笑笑