専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ムラゴン

ハロウィンパーティー🎉🎃

っと

思いついたものの

10月中の開催は難しく


11月の日曜日で開催めざします

(6日は除きます〕


ハロウィンは過ぎますが…

ハロウィンパーティーという事で〜笑


ご協力ありがとうございます。


追ってご報告します。


実現できるかなぁ〜(>_<)




ムラゴンを始めて約1年半


たくさんの方のブログから


学ぶこと

共感すること

安心すること


がたくさんあり

とても助けられています


皆様ありがとうございます💕



ブログはされてないけれど

ブロガーさんのお友だちと

お友だちになれたり

どんどん広がるムラゴンの輪


ぺこちゃんの

プレゼントが届いたブログをみて…

つながりって素晴らしいと思いました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



我が家も

嬉しいことがありました💖



輪で繋がったママさんから

プレゼントいただきました🎁



ありがとうございます💖



さっそくWILLロンにも



写真撮ってんと

早よくれ


っと言ってます〜笑笑



最近おやつあけてなかったので

ひと粒あげると


なんやこれ❣️美味しい❣️


っと袋を見るだけで

よだれダラダラ(>_<)



ロンはガン見してます〜笑笑



待てと言われた主人の手を

クンクンクンクン

必死なロンでした〜(●︎´艸`)ムフフ