専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

心折れました

地震がありましたが…

大丈夫でしょうか?


大阪も揺れたので

念のためすぐハーネスつけました。


被害が大きくならなければいいのですが…



話し変わりまして…


私の思いつきのハロウィンパーティー



一旦…白紙で…

申し訳ありません(>_<)



ここからちょっと長いです(>_<)



大阪でドックカフェを探して…




こんな記事を見つけました〜


全犬種ウェルカム♪

わんちゃんのお誕生日会♪

わんちゃんのケーキも♪


そしてこの店のオーナーのツイッター




これはとてもいいお店見つけました〜♪



いいお店なんだろうなぁ〜


でも…

行って見ないとわからないと思い


下見に行って見ました〜♪


<


とっても可愛い広いお店です♪


帰りに予約状況を聞いて見たところ…


もうドックカフェは辞めたとの事


残念(>_<)



仕方ないですよね〜


じゃ結構です〜


っていってるのに


店主が怒り出し💢


迷惑してる‼️

一般のお客様もいるから‼️

マナー悪いし‼️

うんpしても処理する物品も持ってきてない‼️

うちもプードル飼ってるけど

躾もできないなら

犬飼う資格ない‼️


っと大声で

まくしたてるように怒鳴られました


なんで私が怒鳴られなあかんねん



帰りに

お女性のスタッフの方が目配せして

ごめんね〜

って申し訳なさそうに会釈してくれたましたが…


帰りに涙が出ました〜




我が子だけが可愛くて

他のわんちゃんはみんなダメ

飼い主し失格と言われた気分


ちょっと立ち直れません〜泣


ごめんなさい🙏