専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ありがとうございます

心折れましたのブログに

温かいコメントをいただきまして

ありがとうございました💕



犬を飼う資格?


先代犬をわずか5歳で亡くし…

犬を飼う資格ないと…

これは私の償いとして

一生背負っていきます


なので余計に

あの店主の言葉がリンクして

撃沈してしまったのだと思います


ですが…


皆さんの温かいコメント💖

時間の経過ともに

平常心に戻ることができました

ありがとうございました😊



メリーちゃんのパパさん

ムラゴン集まりの

お店の下見から連絡

すべて取りまとめてくださり

ありがとうございます☺️


11月27日♪

楽しみに参加させていただきます♪


たくさんの方の

参加があればいいですね〜💖




WILLロンは元気です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


京都嵐山へ行ってきました♪



たくさんの方に

撫でてもらいました〜♪


たくさん歩いて

カフェに着いたらお休み〜( ºΔº )


でもお店の方が出てきてくださり


可愛い〜❣️っとなでてくれました


そして知り合いのお店に

電話してくださり

地図まで準備してくださいました〜


本当に何から何まで親切に

とっても嬉しかったです😭



その店に向かう途中に〜パチリ



凛々しく見えます(●︎´艸`)ムフフ



お店に到着〜



歩き疲れたWILLロンは

カートで居眠り💤


このお店の方もとっても親切で

いっぱいなでてくれました〜♪


とってもうれしいかったです😭


帰りに

主人のトイレ待ちをしていると


写真撮って良いですか?

と言われ…


良いですよ〜♪


っと行った途端…



周りの方が集まりだして

皆さんに写真撮ってもらいました〜♪


WILLロンは

後ろの方にサービスしてます(●︎´艸`)ムフフ





気分転換になった

いい一日でした〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。