専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

お弁当作り再開

結婚してから

主人がお弁当持って行ってたので

そして子供たちもと…


ずっとお弁当作りしてましたが…


娘がダイエットを始めて


一年ほど前に

お弁当作りから解放されました〜

✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


でも…昨日息子が…

お弁当作ってーっと😝


また昨日からお弁当作り再開です😭



そしたら今朝…


私も作ってーっと娘も便乗〜笑



娘はお米食べないのでおかずだけ〜😝


でも…なんか楽しい♪


嫌いじゃない家事の一つです〜笑笑




寒くなってきたので…



こんな風にイモムシにしても


嫌がらないWILLロンです〜😝