専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

試作

今日もお弁当作り



まだお弁当作り3日目

なのでまだ楽しい♪


もうすぐ嫌になってくるかなぁ〜笑笑



みつばさんのクルクル卵焼き💕

本当に可愛いく

お弁当を彩ってくれますね〜❣️


助かってます〜😊

ありがとうございます〜😊



WILLの帽子付きスヌード


(●︎´艸`)ムフフ

むちゃくちゃ嫌がってます〜笑笑



一日中何度もドアを開けて

脱走するWILL😣




防止策をいろいろ考えては失敗…

今回こんな

試作してみました〜



ワイヤーフレームを

つけてみましたが…⁇


ビビリなWILLなので

触るの怖いはず

(●︎´艸`)ムフフ


成功なら

釘でしっかり取り付けようと思います✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



ホールも破壊

毎日忙しそうなWILLです〜(><)