専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ちょっと寒い

今日もお弁当作り♪



野菜が高い❗️

ベーコンで巻いてるのは豆苗です

本当はアスパラが欲しかったけど…

今は高価すぎて…😭


にんじんも高い😣

仕方なくベビーキャロット


野菜が高いと困りますね😣




大阪は…

暖房つけるほどではないけど

ちょっと寒い😨


裸族のWILLが震えてます😆


なので布団乾燥機の温風を

あててあげました〜笑笑



ロンもやってきて…



なんかあったかいなぁー


っと不思議そうです(●︎´艸`)ムフフ



気持ちいいので

かなり長時間お昼寝してましたー笑