専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

紅葉にはまだ早い

ペコちゃんが行ってた

嵐山高雄パークウェイのドックラン♪


気になってたので

行ってみましたー♪


まず給油〜



給油している主人を

ガン見のWILLロン〜笑笑



天気もいいし

お弁当持ってさあ〜出発です❣️



ランに到着〜



中型大型犬エリアと

小型犬エリアに分かれてます〜


ロンは小型犬で納得❤︎


WILLが9kg…

小型犬だけどなんだか浮いてる感じ〜

隣の大型犬エリアに入りたそうにみてました〜笑笑


2時間ほど遊んで…

ちょっとドライブ



保津峡をバックにパチリ♪

紅葉にはまだ早かったみたいです



この木だけ紅葉してました〜笑笑



ボストンちゃんに会いました〜

嬉しすぎて…

みんな必死でクンクンクンクン

こんな写真しか撮れませんでしたー笑



ソフトクリームを食べて休憩〜



少しの時間だけ

看板犬になってました〜笑笑


ポカポカ陽気の中で

お弁当食べました〜♪



外で食べると美味しいですね〜♪


楽しかったね〜

さあ〜帰りましょう



もう帰るん?

いややなー


って感じのWILLロンでした〜笑笑