専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

誰が帰ってくることやら?

今日はハロウィン🎃ですね〜


でも…


主人…月末大忙し
息子…毎日終電で帰ってくる
娘…大学のプロジェクトに参加でここ数日寮生のお部屋に泊めてもらって帰ってこない


なので
誰が帰ってくるのかこないのか⁇


だんだんこんな感じに
なってきますね〜(><)


誰か帰ってきたら…
ハロウィンパーティーでも
しましょうかね〜笑笑




昨日も主人とふたりの夕食
手抜きしてピザにしました〜笑笑



ハロウィンセット🎃
美味しかったです〜♪




WILLの特訓の様子です〜




WILLロン❤︎頭にボール



WILLの方が覚えが早いので

WILLばっかり特訓させられてます〜


おかげでロンは…

生まれたまんまの

天真爛漫な子に育ってます〜笑笑