専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

自撮り

暖房はまだ早いので

布団乾燥機の温風で温まるWILLロン


私の足の間でぬくぬくお昼寝



顔をくっつけて可愛い❤️


この寝顔が見てみたい❣️

でも私が動くと

絶対起きて動いちゃう〜(><)


なので…


WILLロンに触れないように

手を伸ばし

自撮りしました〜笑笑



可愛いです〜


この方法で…



膝枕で寝てる

ロンも撮りました〜笑笑


本当に眠い時のWILLロンは可愛い❤️


起きたらイタズラばっかり😣

こらぁー!っと追いかけ回してます😝



こんなん見つけました〜



猫ちゃんの置物


説明には…

ドアストッパー

ペーパーウェイト

としてお使いくださいと書いてます


砂が入っていて

かなり重い1kgありそうです


私はこれを

ダンベルとして使います😝笑笑


筋トレして

置きっぱなしにしても

なんか可愛いし〜😝



ハッピープライス

半額でした〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛