専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

花園ドックラン

朝から主人がいるので

WILLロンはそわそわしてます〜笑


近場で花園ドックランへGO!



ロンは車の中では

必ず主人に触れてないと

落ち着かないみたいです〜笑笑



今日は

いつもよりたくさんの

お友だちがきてました〜♪



警察犬のシェパードちゃんが

きてました〜大きい😳


WILLは…

はい。降参です〜(●︎´艸`)ムフフ



主人の横にちょこんと…



スパイダーマン登場〜可愛い😍



泥んこになって遊んだ後


しょうくんパパのドックカフェへ



パパさんいつものように笑顔で迎えてくださいました〜♪



看板犬しょうくん♪



カツカレーとハンバーグランチ♪


ハンバーグは手ごねに変えたそうで

とても美味しかったです〜♪



壁には以前来た時の写真を

飾ってくださってました〜♪



おやつもらって大満足のWILLロン♪


店内の室内ランでもまた遊んで




帰りは爆睡してました〜(●︎´艸`)ムフフ



そうそう


しょうくんパパのドックカフェの

上には温泉があるのですが…


その名前が…



(●︎´艸`)ムフフ